2015年6月21日日曜日

大怪我をした子猫拾いました



昨日の朝、道の隅で死んだように倒れて動かない子猫を見つけました。
近寄ってみると、後ろの片足がなくなっていて、化膿して動けなくなってるようでした。

保護して動物病院に連れていき処置してもらいました。

足が無くなってから一週間ぐらいは経過しているみたいで、
膿が多く、皮膚が弱っているためすぐに縫合できないということで、
薬を与えながら回復を待つことになりました。

餌を食べないようなら死んでしまうだろう、と言われ、
心配していたのですが、幸い今のところ食欲は旺盛です。


名前を考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿