2015年6月12日金曜日

Unreal Engine4のアセット、RPGStarterKit買ってみました



これ→ RPGStarterKit


↓の動画見て、これで簡単にダークソウル風ゲームが作れるのかな?と思って買ってみました。



$129と結構高めだから、結構期待したんだけど、正直微妙です。

モンスターの作りとかなんだか軽く見てもわかる適当感。
ブループリント見てみると、攻撃のアニメーション開始と同時にプレイヤーにダメージが入るようになってます。
当たり判定とかもとってないみたいです。
敵がモーションしたときに逃げて、攻撃があたってないように見えても、すでにプレイヤーの体力は減っちゃってる。

まぁ、でも何らかの参考にはなるところもあるかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿