stingrayでモデルとアニメーション再生テスト。とりあえず、メタリック多めunityちゃん出演させた #stingray pic.twitter.com/nIRLostGqc
— tatsunoru (@tatsunoru) 2015, 8月 21
stingrayでいろいろ試してみた。そして超簡易なピタゴラスティングレイ作成。#stingray pic.twitter.com/zGWYiwkKSy
— tatsunoru (@tatsunoru) 2015, 8月 22
UE4にも欲しいな、と思う機能もありました。
StingrayのノードプログラミングでUE4でも欲しいと思った機能その3。
リルートノード使わなくてもある程度線をぐるっとしてくれる、のと整列機能 #Stingray #UE4 pic.twitter.com/FVM5rLHtFh
— tatsunoru (@tatsunoru) 2015, 8月 20
— tatsunoru (@tatsunoru) 2015, 8月 20
StingrayのノードプログラミングでUE4でも欲しいと思った機能その1。
全体を縮小すると、ノードの機能名が表示される。#Stingray #UE4 pic.twitter.com/s76ycc5rdy
— tatsunoru (@tatsunoru) 2015, 8月 20
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