tag:blogger.com,1999:blog-157392058476599310.post1473458823537654811..comments2022-03-04T06:18:47.515+09:00Comments on DOFI LAB BLOG: UE4で360度動画を作るAnonymoushttp://www.blogger.com/profile/09390330026137111913noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-157392058476599310.post-75548854315980245442016-02-24T10:48:24.692+09:002016-02-24T10:48:24.692+09:00StereoExampleのレベルブループリントに
「開始1秒後にExport on Tickをtr...StereoExampleのレベルブループリントに<br />「開始1秒後にExport on Tickをtrueにしてエクスポート開始<br /> その3秒後にExport on Tickをfalseにしてエクスポート終了」<br />というコードがあるのですが、新規レベルではそれをやっていますでしょうか?Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/09390330026137111913noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-157392058476599310.post-26421502648420709882016-02-12T21:52:08.186+09:002016-02-12T21:52:08.186+09:00投稿失礼いたします。
こちらの記事を参考にUE4のフォーラムより「360 Panoramic Exp...投稿失礼いたします。<br />こちらの記事を参考にUE4のフォーラムより「360 Panoramic Export Pipeline」をDLし、試してみました。<br />サンプルレベルの「StereoExample」は問題なくレンダリング出来るのですが、<br />新規レベルでBPの「BP_GearVRCameraRig」挿入し、キューブ描画ターゲットを設定して試してみましたが、上手く行きません。<br />また、サンプルの「StereoExample」内にある「BP_GearVRCameraRig」を複製して元のカメラデータを消したりしても上手く行きません。<br />新たに「BP_GearVRCameraRig」を設定する場合、キューブ描画ターゲット以外に何か設定する必要はあるのでしょうか?参考のyoutube動画を見てもやり方がわかりません。<br />ちなみにバージョンは4.10です。<br />宜しくお願いいたします。<br /><br />logエラーは下記のように出てきます。<br />"Assertion failed: AllocationFlags[Index] [File:D:\UnrealEngine-4.10.1-release\Engine\Source\Runtime\Core\Public\Containers\SparseArr<br /><br />UE4Editor_Core!FDebug::AssertFailed() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\core\private\misc\outputdevice.cpp:374]<br />UE4Editor_Engine!TSparseArray,TWeakObjectPtr > >,TSparseArrayAllocator >::RemoveAtUninitialized() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\core\public\containers\sparsearray.h:194]<br />UE4Editor_Engine!TSet,TWeakObjectPtr >,TDefaultMapKeyFuncs,TWeakObjectPtr,1>,FDefaultSetAl() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\core\public\containers\set.h:514]<br />UE4Editor_Engine!TSet,TWeakObjectPtr >,TDefaultMapKeyFuncs,TWeakObjectPtr,1>,FDefaultSetAl() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\core\public\containers\set.h:595]<br />UE4Editor_Engine!USceneCaptureComponentCube::UpdateDeferredCaptures() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\engine\private\components\scenecapturecomponent.cpp:435]<br />UE4Editor_Engine!UWorld::Tick() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\engine\private\leveltick.cpp:1307]<br />UE4Editor_Engine!UGameEngine::Tick() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\engine\private\gameengine.cpp:936]<br />UE4Editor!FEngineLoop::Tick() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\launch\private\launchengineloop.cpp:2427]<br />UE4Editor!GuardedMain() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\launch\private\launch.cpp:142]<br />UE4Editor!GuardedMainWrapper() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\launch\private\windows\launchwindows.cpp:126]<br />UE4Editor!WinMain() [d:\unrealengine-4.10.1-release\engine\source\runtime\launch\private\windows\launchwindows.cpp:200]<br /><br />fumihttps://www.blogger.com/profile/12712524633606384449noreply@blogger.com